0


よくある質問

1.オンライン注文について

電話での注文はできますか

電話でのご注文は受け付けておりません。
オンライン店にてご注文をお願いいたします。

確認メールが届きません

ご注文確認メール送信の際、メールアドレスの入力間違いや何らかの理由により、エラーとなる場合がございます。原因としては下記をチェック願います。

  • 1.メールの受信拒否設定
    ドメイン指定受信等の設定を変更して、受信拒否の設定を 解除してください。
    詳しくはお持ちの通信機器メーカーまたは通信事業者にお問い合わせ願います。
  • 2.メールフィルター等により、「迷惑フォルダ」と判別される、あるいは削除される
    当店のメールアドレスを受信可と設定願います。
  • 3.アドレス入力間違い
    アドレスは半角で入力願います、ドット「,」と「.」の間違いも多くあります。
  • ※お客様が迷惑メール対策設定や、ドメイン指定受信設定をされておりますと、 メールを受け取れない場合がございますのでご注意ください。
      naoki@tsurinomoushigotachi.jp からのメールを受け取れるようにお願いいたします。

2.オンライン決済について

支払い方法は何がありますか

  • 銀行振り込み
  • 代金引換

代金引換の場合、手数料はかかりますか

商品代金、送料とは別に 「代金引換手数料」 330円がかかります。

銀行振込口座を教えてください

注文完了後、メールにてご案内いたします。

3.配送について

注文から発送までどのくらいかかりますか

通常2~3営業日で発送いたします。

運送会社はどこですか

佐川急便他にて発送させて頂きます。

運送会社問い合わせ番号は届きますか

商品を発送いたしましたら、お荷物番号をその日の夜に送らせていただきます。

海外へ送れますか

日本国内のみとさせていただきます。

送料は、いくらですか

通常宅配便:550円 ※商品代金が3,980円(税込)で送料無料となります。
大型商品:550円/個 ※商品代金にかかわらず1個につき送料がかかります。
※沖縄・離島・遠隔地域は2,750円(税込)となります。

受け取り先を変更できますか

ご自宅配送の場合は別な場所のご指定を承ります。

配送日時指定はできますか

通常宅配便のみ配達日時指定できます。

  • 午前中
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

4.商品のキャンセル・返品・交換について

注文後の変更・キャンセルは出来ますか

返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
予めメールもしくはお電話でご連絡の上、商品到着後7日以内にご返送又は店舗に持込み下さい。
返品・交換について詳しくはこちら

初期不良交換は出来ますか

確認の上対応させていただきます。
メール又は電話にてお問い合わせください。

5.お客様情報保護の取り組み

追加認証機能とは何ですか

追加認証機能とは、お客様の会員情報をより強固に守るため、
使用したことのないブラウザや端末からログインする際に、
メールアドレス、パスワードのほかに会員登録されているメールアドレス宛に認証キーをお送りさせていただき、
認証キーの入力を行いログインしていただく機能となります。